底辺からの視線

中年親父目線で気づいたことを雑記的に書き殴るブログ

特化ブログでレッドオーシャンに飛び込んだ話

以下の投稿でも、お伝えした通り、特化ブログをはじめました。

特化ブログの体裁を整えました - 底辺からの視線

それも、チャレンジ精神旺盛にレッドオーシャンに飛び込みました。気合を入れて記事を投稿しているのですが、もちろん誰にも読まれていません。

馬鹿みたいな記事も投稿しているので良かったら覗いてください。

ハゲてるロッカーが少ない理由 - ハゲ戦記

オナニーでハゲるは本当か? 髪が抜ける原因 | ハゲ戦記

どうにかPVを集めたい

新規ドメインで始めたのでアクセスなんて見込めないのは分かっているのですが、どうにかドメインパワーを上げたいと試行錯誤中です。

はてなブログは評価が上がりやすいということで、しばらくぶりにこのブログを再開して、ブログ運営記事を書き、リンクを張れば、少しはパワーが上がるかと思い、こうして記事にしているのだが、焼け石に水。なのでブログ村に登録しました。

ブログ村でブーストがかかるか

昨日、ブログ村に登録をしたばかりで、結果は出ていないけど、ちょっと期待をしています。ランキングが上がればそれなりに多くの人の目に触れ、読んでもらえる気がする。

ダメだったらやめれば良いし、少しでも対策をする。Twitterも始めようかと思ったのだけど、フォロワーさんを集めて、ブログにアクセスをしてもらうのに時間がかかりそうなので、ひとまず保留。本当は何でもやった方が良いんだけど、時間が足りない。