底辺からの視線

中年親父目線で気づいたことを雑記的に書き殴るブログ

SPECの当麻(戸田恵梨香)が好き

2020年末にビッグニュースが飛び込んで来ましたね。

松坂桃李戸田恵梨香の結婚。

芸能界に疎い僕でも知っているビッグネーム同士の結婚。

お似合いですよね?

美男美女のカップル。

末永くお幸せに!!

 

松坂桃李は「軍師官兵衛」で知ったし、戸田恵梨香は「デスノート」のミサミサ

でもSPECの当麻のイメージが強い。

頭ボサボサで地味な服装だったんだけど、可愛かったなあ。当麻に追い詰められたい。

なんか、女子っぽくないけど可愛いつーね。そんなギャップにメロメロだった。

SPECの当麻が理想的

なんか、戸田恵梨香の本当の性格は知らないんだけど、サバサバしているイメージなのってSPECの当麻のイメージが強いからだと思う。

ちょっとネタバレになるので、細かいことは置いといて、そんな感じ。

未だにSPECファンの人って多いと思うんだよね。今、Amazonプライム・ビデオで配信されているから見てほしい。

で語り合おう!!

スペックホルダーになりたい。ドラマ『SPEC』の魅力 | シリスタ

当麻に追い込まれたい

2010年のドラマなんだけど(そんな前なのか?)戸田恵梨香って当時と変わらず可愛いよね。

ちょっと細すぎる気はするけど可愛い。まあ芸能人だから可愛いのは当たり前として、当麻の性格とのギャップにメロメロ。

当時、幼稚園だった息子と「いただきました」って当麻の真似をしていたね。

で、僕の場合、どちらかと言うと当麻に追い込まれたい。スペックホルダー側になりたかった気がする。

男らしい当麻

男らしくはないか、男らしいのは瀬文さん。おじさん化した女子の当麻が好きだったな。

餃子食ってボサボサ頭で左手は吊るしているし、口も悪いし、性格も悪い。なのに可愛いって言うね、ギャップが良いんだよ。

やっぱりさ、ツンデレじゃないけど、ギャップって大きな魅力だよね。可愛い女子高生が、年寄り言葉を使うとか、結婚している女性が乙女チックだったりとかゾクゾクする。

ちょっと方向がヤバくなって来たので終わりにする。

スペックホルダーになりたい。ドラマ『SPEC』の魅力 | シリスタ

末永くお幸せに!!